かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

クリぼっちイブの今日、皆さんいかがお過ごしですか

クリぼっちイブつったらエビスビールでしょってことで嫁に買いに走らせました。僕です。

せっかくのクリぼっちイブだし、ビールなんて滅多に飲むことがないんでいいかなって思って買いに走らました。普段は日本酒飲んでます。僕です。

高い!酒は高い!

僕もなんだかんだで今年も彼女(不倫相手)が出来なかったので、家族でクリぼっちイブを楽しむことになっちゃいました。やっぱぼっちは寂しいっすね!4℃のジュエリーも用意できなかったしね!

来年こそかわいい平愛梨ちゃんのような彼女を作って4℃のジュエリーを3つくらいプレゼントしてやるんすよ。がんばりますよ、僕は。

それでは楽しいクリぼっちイブを!