かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

「Lancer of the Year2017」受賞候補者にノミネートされましたっていう何にノミネートされたんだかわからないメールが届いた

赤ワインを飲むと頭が痛くなるんだけど、白ワインだと平気っぽい、どちらかというと日本酒好きな僕です。タイトルの通り、よくわからないメールが先日とあるキュレーションサイト関係で話題になったランサーズから届きました。

何を元に選ばれたのかさっぱりわからないのと、同じように選ばれた人がくさるほどいるんじゃないかってので、辞退っていうか普通にスルーしそうな僕がいるのはここだけの話ってことにしといてください。

というか、どう考えてもお客さんあっての僕なので、ランサーズを介して仕事を出してくれた人や企業を表彰したほうがいいんじゃないでしょうか。優良企業がどんどん参入して、高単価で仕事出すようになってくれたほうがいいんじゃないでしょうか。

しょうもないキュレーションサイトに激安単価で仕事を出させるようなシステムってうんこじゃないでしょうか。クソですね、ランサーズ。

そんな感想かな。

それじゃ、ちょっくらエントリーしてくるっす。