かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

富士通のノートパソコンのctrlキーが購入半年でモゲました

左手小指の力がキーボードをあっさり破壊する程度にパワフルな僕です。

件名の通り、ctrlキーが死んでしまって困ってます。ノートパソコンの中にIllustratorモリサワフォントがいるから、いちいち引っこ抜いて別のノートパソコンに載せ替えてその間に修理に出すみたいな面倒くさいことはやりたくないので、別にキーボードを買って、ノートパソコンなのにモニタ扱いにして使用する判断を下しました。

だから、次にノートパソコンを買う時はもう富士通のはやめます。キーボードに指が引っかかりやすい。次はMacBookProかSurfaceBOOKや。でも、買って半年しか経ってないから最低でも3年、最低でも県外

昨日、アマゾンさんでキーボードは注文してるので、今日中には届く予定なんだけど一体いつ届くのかと。僕には仕事が腐るほどあるんだから早くしてください。もう泣いちゃいそうだよ。

といった感じの12月スタートです。ついてないっす。