かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

過労死って言ってもあれじゃないですか

パワハラによる間接的な殺人を過労死って言っちゃう場合って結構多いと思うんですよ。いいっすね、パワハラする側は会社に守られるんだけど、過労死ってレッテルを貼られて死んでった人は、たったのこれだけの残業で死んじゃうなんてって死んでも尚パワハラを受けるんだから。酷い世の中だわ。日本死ね

ってことを言いたくて久しぶりのブログ。僕です。

僕はフリーランスなせいか嘘みたいに労働時間が長いんです。なので、僕が死んだらそれは単純に過労死です。

僕の取引先のお客様はみんないい人ばかりで、納期がしんどかったら延ばしてくれたりするし、仕事をちょくちょく断っても仕事を出してくれるし、大企業の上司より、中小企業の取引先っすよ。いつもありがとうございます。

さて、今やってる仕事も適当な理由をつけて納品を先延ばししときましょう。だって眠いんですもの。おやすみなさいですよ。