かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

プロブロガーの必須アイテムって学歴なんやけどな

プロブロガー界隈見てみ?早慶出身の多いことな。プロブロガーになりたいなら最低でも早慶レベルの大学に行っといたほうがいいよ。これは僕の妄想上そうなってるから。早慶の横の繋がりって半端ないから。プロブロガーとして楽して生きていきたいならとりあえず早慶入っとけってマジで!

早慶行っときゃ、就職もよほどのポンコツでない限り苦労するってことはないだろうし。結局ね、学力よ、学力。学力の無い馬鹿がどれだけ頑張ってもプロブロガーになんてなれるわけないんだから。わかりる?

ちなみにYouTuberになるためには一芸に極めて秀でてなきゃいけないからね。ヒューマンビートボックスっつーのとかね。最低でもハモネプ出とけ。でなきゃ無理や。スタートラインにも立てんよ。

学歴や一芸より重要なのは極めて空気を読めない能力な。一般常識があると追い詰められたときに最悪の事態に陥る可能性があるから。空気読めるような人間には向いてないよ。

何しろプロブロガーになりたいならとりあえず早慶くらい行っとこうな。プロブロガーで食ってくより、受験して早慶に入るほうが楽だから。

頑張れ、未来のプロブロガー。