かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

プラレール欲しくて、となりのお友達の家でめっちゃ遊んでたのを思い出した

うち、プラレールなんて買ってもらえない家庭でしたから。

んで、この記事ね。

www.ishidanohanashi.com

からのこれ。

gerge0725.hatenablog.com

レールに沿ってるのがつまらないのではく、お前の人生が単純につまらなかっただけなのでレールに当たらないでくださいね。今度はいいレールに乗れるといいですね。

からのの方の感想は特にないんだけど「アフィリエイト」を「アフェリエイト」って書人を見るとムムムッとなっちゃう。「アフェリエイト」だと略したら「アフェ」になっちゃうじゃない。寛平ちゃんのギャグのようで気持ち悪い。

といったところでしょうか。

長文乱文、まことにまことに失礼いたしました!!