かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

やっとしんどい目の仕事が片付いた

会社員だった頃より明らかに働いてる時間が長くなってしまったフリーランスな僕です。職場が自宅なので、寝たけりゃいつまででも寝てられるんですが、寝るってことは家族が崩壊し、ウシジマくんに追いつめられるだけの人生が待ち受けてるってことになるので、睡眠時間を削って僕は頑張ります。応援願います。

ところで、ファンじゃなけりゃRADWIMPSBUMP OF CHICKENの違いってわかんないですよね?

明日は久しぶりに飲酒のために外に出るんですが、フリーランスな僕には土日関係なく仕事があったり、過敏性腸症候群のおかげで外に出るのは不安だしと、なかなか過酷なイベント待ち受けてるんです。飲むこと自体は大好きだし、久しぶりに友人と飲むっていうのは僕のテンションもアゲアゲになるに違いないんですが、仕事とお腹のことを考えただけでゲッソンリットです。たまるか。

忍野さらちゃんと矢野目美有ちゃんの全力坂素晴らしかった。

ランサーズやココナラで僕に依頼してくれる皆さん、ちょっぴり態度が悪いかもしれなくてごめんなさい。利益の少ない仕事だとこうなっちゃうようです。本当に申し訳ない。恨むならランサーズやココナラを恨んでくださいね。

やっぱミス首都大の斉藤舞ちゃんが昨日今日で一番かわいかったかな。