かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

インターネットで楽して稼ごうって気が失せるほど仕事が忙しかった

delete-all.hatenablog.com

僕もアフィカスの端くれなので意味のないエントリーで小銭を稼ぎまくろうと頑張ってたんですが、そんなことをしてる暇もないくらい仕事が忙しくて、かなり禿げました。禿げるために仕事をするなんて、僕の人生ってこれでいいのかなって感じなんですが、かわいい女子大生が慰めてくれる可能性は限りなく0に近いし、30代そこそこの2児の母あたりに慰めてもらったら人生が崩壊するかもしれないし、人生うまいくいかねーなー!ってことで、こんなブログを書いてる暇なんてないわけです。さぁ仕事仕事。