かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

安くてよく動くパソコン買っときゃいいんじゃないの?

www.usamiblog.net

特殊なソフトを使うんではなく、インターネットやるくらいなら5万円くらいのパソコンで十分なんじゃなかろうかと思うよねー。

まぁそんなことはとりあえずどうでもよくて、楽天スーパーセールでPIZZA-LAのピザが半額だったりするんでピザ体型な僕は仕事に疲れた体を癒やすためにもデリバってやろうかなって思ってるんです。でも、生地がクリスピーってのがちょっと微妙。家族からの評判もいまいち。

パーティーとかで色んな種類をちょこちょこ食べたいならクリスピー生地が軽くていいのかもしれないんだけど、僕のようなピザにはどう考えても物足りないわけですね。だから悩むよねー。

湿度が高すぎてジメるよねー。

体臭もきついし、スメハラ加害者になるのも朝飯前や。

そんな9月。