かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

オリンピック報道ばかりの中、SMAPの解散はちょっとした箸休め

オリンピックもSMAP解散も個人的には興味津々で情報を貪るようにチェックしているわけですが、どちらかに偏ると流石に食傷気味になってしまうので、このタイミングでのSMAP解散報道はちょうど良かった気がします。

解散したのにどうしてジャニーズ事務所に残るんだろうってことを話題にしてたワイドショーもありましたが、僕の記憶が正しければジャニーズ事務所を辞めて活躍できたのって元シブガキ隊の3人位じゃないでしょうか。

円満に辞められなかった場合どうしても圧力的なものがかかっちゃうようで、今回の年始からの一連の解散の件はこのまま辞めたらどう考えても円満ではないっぽいので、キムタク以外の4人をテレビで見る機会はほぼなくなりそうな気がします。(テレビ以外の場所でも圧力はありそうですが。)

そう考えると、ジャニーズ事務所に残ってよかったんじゃないかなって気がしないでもないです。

そして、なぜか戦犯扱いのようにされてるキムタクさんですが、彼のおかげでジャニーズ事務所に残れるってことになると思うので、そこまで叩く必要あんのかなと思うわけです。

だから、卓球男子の銀メダル以上おめでとう!白井くん銅メダルおめでとう!田知本遥選手、僕は好きだなー、激しく抑えこまれたい!