かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

世界遺産に落書きする女子大生がいるなんて、、、、、、おや?

hamusoku.com

けしからん!本人だけでなく、大学も親もけしからんけしからんけしからん!親として僕は激怒してます!って脊髄はそんな反応しちゃったんだけど、いくらお馬鹿な女子大生だとしても、世界遺産に落書きできる根性なんてあるかな?と思い、調べてみました。

kjapple.hatenablog.com

nowayout.blog.so-net.ne.jp

これはさすがに女子大生を責められるもんではないのかもしれない。他がやってるからってお前がやってもいいのか?いいんじゃない?ってレベルの落書きの量。海外は世界遺産だろうがなんだろが、たいして怖気づかないようです。きっと彼女のことをボロクソに叩いてる人も落書きしちゃうんじゃないでしょうか。