かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

全然仕事が来ないから僕の1日を50円で売ってみようかと思ったんだけどそんなに暇じゃなかった

昨日今日と、いや、先週の中頃から仕事の量が減ってしまって子どもたちがお腹を空かせてるので、僕も1日を50円で売って話題を集めてPV集めて広告収入タマランチにしようかと思ったんだけど、1日を無駄にしたら確実に本業に支障を来すので出来るわけがなかった。

どうして50円で1日を売れるのか。よっぽどブログからの収入がデカいのか、誰かのすねを骨が無くなるくらいまでしゃぶりつくしているのか、世間には僕の常識では計り知れない人が多すぎて、それはそれで面白いなって思うんです。

そんなことより、僕に仕事を出してくれないと、僕もある意味面白い人生(波乱の方)を送らざるを得なくなるので、お取引のある企業様におかれましては、単価の高い仕事を緩い納期で発注いただくことを願います。

アベノミクスの恩恵ですか?1ミリも僕のとこには来てませんよ。でも、安倍ちゃん嫌いじゃないですよ。