かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

めちゃイケを見て不覚にも泣いてしまった

極楽とんぼ山本圭壱が出るってことで久しぶりに見てみようかなって思っためちゃイケを見たら、おじさんの涙腺は崩壊した。

山本圭壱がどうのってより、大人たちの言葉がやたら突き刺さってきたというか。

山本圭壱めちゃイケを叩きたい人は叩けばいいと思うし、でも僕も血の通った人間ですし、期待してなかったものに心揺さぶられるってこともあるわけでして。

といったわけで勝手に涙腺は崩壊しました。

10年っちゅーのはやっぱり長くて、あの僕が三児のパパになってしまうくらいですからね。ビッグダディの特番が始まって終わるくらいの長さですからね。だからって別に許してやれって話じゃなくて、10年の重みっていうのは思いのほかくるってことかな。

僕が願うことといったら、今回のめちゃイケを機に今後少しは面白くなってくれたらなってことだけです。残念ながらここ数年はガチでつまらんかったからな。