かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

多数派(笑)

www.miyahaya.com

相変わらずの炎上狙いなエントリーご苦労さまです。

何を根拠に多数派などと断言してるのかがいきなり謎で、しょうもない大学に理由もなく入った馬鹿は、さっさと辞めて働いて、お金を出してくれた親にしっかり返済すりゃいいってだけの話じゃないですか。この件を多数派、少数派で強引に分けて、自分はいつだって少数派で、いつだって多数派から虐げられてるんですよアピールするのはただただ気持ち悪いです。自分は絶対に他人の意見には耳を傾けませんが、自分の尊敬する人の意見にはそれがたとえ白くても黒だって言っちゃいますアピールはかなり気持ち悪いです。

なんて思ってないんで安心してブロガーやってください。応援してます。

わっしょい!