かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

年収1000万以下の男は無理って女しか参加してなくていいから合コンしたい

oreno-yuigon.hatenablog.com

美魔女と合コンしてー!!!!!!!

ところで、年収1000万以下っていうのは、ちょうど1000万も含まれるのかって話ですよ。「以下」と「未満」の違いはデカいってことを幼いころ学びました。

僕の年収ですか?フリーランスだから、額面で正社員と一緒だとしても手当関係で圧倒的敗北を喫してると思いますよ。電気代や水道代やお尻を拭いたトイレットーパー代まで会社が出してくれてるって意識を持てば、会社員でいることがどれだけお得かわかると思いますよ。

だからプロブロガーを目指してる現会社員はもう3~40年悩んだほうがいいですよって、もう定年退職やわー。

ちゃんちゃん。

ほんっと僕をゴキブリを見るような目で見てくれていいから、美魔女と合コンしたい。匂いだけ、オイニーだけでいいんで嗅がせてください。頼んます。