かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

なぜか中国人に叩かれる大食いYouTuber木下ゆうか

news.livedoor.com

中国の人口13億7千万人と食べたバナナの本数137に意図があるんだろ?ってことで叩かれちゃったそうです。あの子のしゃべり方からわかる通り、そんな意図があるわけないじゃないですか。

ここで改めて人気YouTuberになるために何ができなきゃいけないか教えてあげます。該当するものが一個以上無い人は諦めましょう。

・めちゃくちゃ大食い

・ボイパができる

・地方国立大以上の学歴、185cm以上の長身、見ようによっちゃイケメン

・日本トップクラスの国立大学入学実績

・筋肉バカ

・英語がペラペラ

・誰が見てもイケメン、美女

・素直な子供(兄弟姉妹が望ましい)が指示通りに動いてくれる

・仲の良い知り合いに超有名YouTuberがいる

この辺を抑えられてない人は、YouTubeで好きなことで生きてくみたいな夢は絶対に持っちゃいけません。好きかもしれない会社に履歴書を送ったほうが可能性は大です。