かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

プロブロガーやなくて、(炎上の)プロブロガーやがな

燃えれば燃えるほどお金になるなら、そりゃ燃やしますわな。どの程度の金になるのかはわからんけど、少子化に貢献できるほどではないってことは確かでしょう。社会に目を向けてるようで、自分のことしか考えてないし、自分しか好きじゃないし、だからモテないのよ(笑)

とりあえずブログはやめて、まずバイト探そ、バイト。そんで、彼女作ろ彼女。知名度を生かしてファンが引っかかればいいやみたいな短絡的なのはやめて、狩りに行こ。変なところで楽しないで、自ら狩りに行こ。世界が狭すぎる。もっと視野を広げないと60過ぎたあたりで豪快に後悔することになるで、マジで。

ってなことを思う今日このごろはビキニの日らしいっすよ。そりゃTwitterでビキニ画像を検索しまくりますよ。