かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

フリーランスになって2日経過した僕の受注金額は2万円を超えたようです

1日1万円を超えるペースなので、30日このペースで受注できれば30万円か。どう考えてもしんどいな。というか、受注しただけで仕事は全然進められてないこの状況、パンクしそう。皆さん安心して下さい、アフィで不労所得を得てるわけじゃないから妬み僻みの対象にはなりませんよ(笑)ちゃんと頭と指を使って仕事してますから(笑)

今日はフリーランスになって間もないってのに息子が車にはねられ、軽くショックで仕事が手につきませんでした。北海道で行方不明だった男の子が発見されたニュースを知った時は、我が息子のことのように嬉しくて少し涙が溢れてきたんですが、息子が車にはねられたニュースからは別の涙がこぼれそうになりました。

たいした事故ではなかったようなんですが、頭を軽くぶつけてたようなのでCTを撮ってもらいました。見た感じは特に問題はないってことで、2・3日様子を見て何ともなければ大丈夫でしょうとのこと。安心しつつもやっぱり頭にコブができる程度には怪我してるんで心配なんです。

フリーランスになって仕事取れるかなーって不安から、ちょっと受注が多くてやりきれるかなーって不安にかわり、息子が車にはねられたショックで、色々しんどい1日でした。こんな日が続いたら、僕の心は完全に壊れちゃうだろうな。そもそもガラスのハートですから。応援よろしくお願いします。