かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

プロブロガーなので、はてなに1008円払うくらいならDropboxに1200円払うってことよ

こないだまではてなブログプロを使ってたんですが、ブログでペイするのが夢のまた夢なきがして(プロブロガーなのに)解約したんすわ。その浮いたお金で、Dropboxの1TBを購入したって話ですよ。

何のためにって、そりゃ当然クラウド上にデータを置いて、あっちのパソコンからもこっちのパソコンからもアクセスできるようにするためですよ。

どんなデータを置くのかってそりゃ、プロブロガーがプロブロガーとして活動していくためにそれはそれはとても大事で特別なデータを置いておくんですよ。なんなら共有してあげてもいいですよ。嘘です。

毎月1000円ちょいとはいえ、意味のある1000円と意味のない1000円ってのを見極めていかなきゃ、この世界で生き抜くってのも無理な話になるんですね。多分。

ところで、この事件のあったお屋敷が、

www.chibanippo.co.jp

1111万円で落札されそうです。

matome.naver.jp

殺人事件の現場であり、小洒落たお屋敷であり、犯人はいまだ逃走中であり、事実が小説より色々すげーなって思うのは、想像もしてなかったことが起こり得るってことなんですよね。僕がプロブロガーになるなんて誰が想像できたでしょう。