かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

プロブロガーの僕が毎日絶対に行うただ一つのこと

こういうタイトルを書いとけば、とりあえずそれっぽく見えるのがはてなブログ界隈なのでつけときました。なんかタバコくせーんだけど、どこにいんだよクソヤニ野郎。ヤニにまみれて黒くなれ!そして、春日の隣でポーズ決めてろ、先輩キレてます!

そんなことはどうでもよくて、プロブロガーとしてやるべきただ一つのこと、それは、毎日ブログを更新すること。

僕、飽きっぽいから自称プロブロガーなのにブログを止める可能性があるんですよ。情けないことです。女子大生に叱ってもらえたら頑張って続けられると思うんですが、都合のいい女子大生ってそう簡単に見つけられるもんじゃないじゃないですか?しかもウスラハゲのおっさんを叱る女子大生って構図、想像もつかないじゃないですか。

困った僕ですよ。

ところで、ウスラハゲで思い出したんですが、ウスラハゲに効果があるかもしれないと湯シャンやってたんですが、効果なんて一切ないし、ガス代と水代は無駄にかかるし、もうやめちゃいました。もしかしたらシャンプーを使ったほうがお金かかってるのかもしれないんだけど。

なんかハゲっぽくなっちゃいましたが、プロとして頑張るんで、あまり北条かやさんをいじめないでください。いじめられるべきはウスラハゲの嘘つきおっさんである僕ですよ。

久しぶりに北条かやさんのツイッターを見たら、みんながいじめるからか「北条かやbot」になっちゃってるじゃないですか。かやがガチで電脳の世界のキャラクターに成り果ててしまったようで、切ないというかなんというか。僕は敵じゃないからひょっこり顔出してくれてもいいですからね、かや。