かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ご無沙汰してますプロブロガーです

皆さんにはお伝えしておりませんでしたが僕はプロブロガーになりました。最近のブロブロガー叩きに便乗してプロブロガーになるあたり、どんなマゾなんだって話なわけですが、プロブロガーになって生活が成り立つかっていうと、成り立つわけがないんです、僕の場合。

養育費とか養育費とか住宅ローンとかおむつ代とか、ある程度のまとまった金が毎月必要になってくるというのに、僕がブログから見込める収益っていうと、月に2~3万ってところでしょうか。これ、どう考えても無理じゃんっていうね。

そんなどう考えても無理なこの状態から普通に生活が送れる程度に稼げるようになるまでの僕の成り上がりっぷりを皆さんに見せつけることで、プロブロガーになってみようかなって人をどんどん増やしてってやろうっていう悪魔のような考えを持ってたりするんですね。

やりたくない仕事、誰だってやりたくないじゃないですか。一度きりの人生、どうして我慢しながら生きなきゃいけないんですか?我慢しないで生きて普通に収入があって普通に生活出来たらそれこそ人間として普通の状態なんじゃないですか?

動物が狩りをするのは生きるために仕方なくではなく、食べたいって本能から狩りをするわけです。

人間だって同じで、女子大生とチョメりたいって本能からプロブロガーになるんですよ。