かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

あの日美人警察官の脇を歩いていた美女にまた遭遇したらしい、やはり恋をした

やたら脚を露出した女性が視界に飛び込んできたんです。それはそれは見事な脚だったので、あまり見惚れてると事故必至なその脚の持ち主の顔をチェックしたら、あの日美人警察官の脇を歩いていた女性ではないか?

そう、今朝までその存在をすっかり忘れてたわけですが、再度遭遇して、僕の脳に完全に彼女という存在が焼き付けられました。彼女が登場する時間のチェック、僕が何時に家を出たら逢う可能性が高まるかの計算などなど、一瞬にして脳内がフルに活動し、眠気も吹っ飛び、月曜からの活力になるのかならないのか。

そして、そんなことばかり考えながら自転車に乗ってると本当に事故を起こしてしまうので気をつけましょう。露出したがりの女性も、事故を誘発する可能性があるので、控え目にしましょう。