かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

気象予報士の奈良岡希実子さんがかわいすぎて恋をした 当然だ

奈良岡希実子さんは1985年生まれの30歳。うそ?マジ?てっきり26歳位だと思ってました。いや、別に年齢とか一切気にしないタイプなので大丈夫です。安心してください。

今日の昼は、40年以上続く超老舗で、フロアのウエイトレスも80歳に届くんじゃないかなっていうお婆ちゃんの定食屋さんに行ったんです。僕はいつも14時頃お昼を食べるんで、ちょうどミヤネ屋なタイミングなんですね。その定食屋はいつもミヤネ屋を流してるんで、どうしても見ちゃうわけです。宮根のことは嫌いなのに。

いつもはイケメンな気象予報士が出てたと記憶してるんですが、今日はやたらかわいらしい女性気象予報士が出てるじゃないですか。すぐに名前をインプットし、スマホでチェックです。ふむふむ、セント・フォース所属の東京女子大出身で1985年生まれの30歳。うん、ちょうどいい。

完全に恋しました。

明日から仕事なんて投げ捨てて14時からミヤネ屋にかじりつきです。出てこい奈良岡!