かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

横断歩道を渡るOL風女性がいた よくよく見たら・・・・・・恋をした

僕の通勤途中にあるガストの前の交差点は、先日の美人警察官にしろ、ミニスカギャルにしろ、気になる女性に遭遇しがちな交差点らしいんです。

そして、今朝も僕を恋に落とす逸材に遭遇しました。横顔は平均的な美人。僕にとっては世の中の9割の女性が美人だから彼女も確実に美人。横顔だけでそりゃー確実に美人。間違いない。

そして、何より彼女の体は弾んでいた。全体のシルエットはスリムだったんだけど、彼女の体は弾んでいた。わかってくれる人にはわかってくれるだろう。

そして、僕は途方に・・・・・・いや、恋をした。

朝からしんどいですよ、マジで。

ちなみにですけど、路肩を激チャリ通勤中に目の前にたまたま女性が走ってたんですが、その女性の後ろからのシルエットが美しくて、当然ですが、恋をしました。

つまり、今朝はダブルヘッダーだったってことです。身がもたん。