かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

夜のお仕事してますよね?って感じの女性を見かけた 恋をした

それはそれはとってもミニなワンピをお召しになられてたその女性は、派手な化粧からは窺い知ることのできないリアルフェイスではありましたが、

恋をした。

この時期の女性のミニスカは、脱皮したばかりの蝶のような神々しさがあり、僕程度のちっぽけな男をたぶらかすなんて日の出前ですわ。

今日こそついてってやろうかなって思ったんだけど、26日に閉店する定食やさんでランチをしなきゃいけなかったので、涙を飲んで視線を反らしました。鼻の奥がツーンとするぜ。

※蝶は脱皮しません(笑)