かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

チョーヒカルちゃんとハヤカワ五味ちゃんがかわいくて恋をした

好きなタイプだわ。ふたりとも好きなタイプだわ。週替わりでデートしたいくらい好きなタイプだわ。美大生ってだけで好きなタイプなのにこの外見、どうしてくれる?

www.e-aidem.com

女子大出身、美大出身ってだけで好きになっちゃうじゃないですか?男の9割は絶対にそうなので否定されてもはー!?なわけですが、好きになちゃうじゃないですか?そんな美大出身で才能があって顔もよけりゃ、恋するに決まってるじゃないですか。ね?

今日、何度目の恋だってくらい恋してるんで、もう身がもたない。倒れるでホンマに。