かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

交差点で交通誘導してた女性警察官が美人だった 恋をした

僕が今まで見てきた女性警察官はただただ屈強そうな風貌で、ちょっとでも舐めてかかってきたら大外刈りでヤッちゃうよ?って殺気を放つ人ばかりでした。

今日の女性警察官、僕が本気で襲いかかったらもしかしたら組み伏せることができるんじゃないかってくらいの華奢な女性で、遠くからだったからマジマジと観察することはできなかったんですが、シュッとした顔立ちのきっと美人でした。恋に落ちました。

その脇を歩くミニスカートでグラマーなギャルにも恋しました。

今朝は2人に恋しました。もう身が持ちません。

なるべく外に出ないようにしよう。うん、そうしよう。