かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

チープカシオで満足できる僕は、当然フランク三浦でも満足できるに決まってるんだ

フランク三浦なんて腕時計、今日の今日まできっと知らなかったんです。でも、知りました。僕、知りました。

www.nikkei.com

我がことのように嬉しいです。僕は、安いものが大好きなんです。安物買いの銭失いを突っ走ってるんです。早速Amazonさんでフランク三浦を調べまくるんです。

[フランク三浦]MIURA 偽ジャパン公認三浦コラボウォッチ FM04NK-IWJBL
 

 普通にかわいくて、買っちゃいそうな僕がいるんですが、何気に5000円とか超えてくるんで僕ごときの収入じゃ厳しいかなと。

こういうのをほしい物リストにブチ込んで公開しとくと、どこかの伊達直人がこっそり送りつけてくれたりするんですよね?でも、そこまでしてもらうのも色々申し訳ないので、買えるよう空き缶集めとかダンボール集めとかに精を出しますよ。でも、縄張り意識がやたら強いじゃないですか、あの人達。縄張荒らしってことで隅田川に沈められちゃ、フランク三浦も腕に巻けなくなっちゃいますよね。困った困ったですよ。