かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

毎日1万5千円お仕事を受注すれば余裕で生活できそうじゃないですか って簡単に考えてたんです

算数くらいまでならかろうじて出来るので、1日1万5千円くらいずつお仕事を貰えれば、余裕で生活送れるなって、家族養ってけるなって簡単に考えてたんです。

ご覧のとおり、無理でした。

4月に入ってから1日あたり2000円くらいしかお仕事もらえてません。いや、3000円?あ、3000円くらいだ。この5倍の量をもらわなきゃ、1日1万5千円にならないんですよ。

ちなみに1万5千円稼ぎたいって根拠は特になくて、単純に計算すると月で45万円くらいになるじゃないですか?45万円くらいあればそれなりにそれなりの生活できそうじゃありません?それだけのことですよ。僕は難しいことは考えないし、難しいことはそもそも考えられないタイプなので。

そんな夢を持ちつつ、仕事寄越せよアピールをそこらじゅうでしてるんですが、なかなか成果を上げることもできず、結果、毎日3000円しか稼げてないっていうね。もう終わりですよ。人生ジ・エンドですよ。

誰か助けてくださいよ!