かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

「チープカシオ」がかわいかったから買ってみた

pc.watch.impress.co.jp

この記事を見た瞬間、腕時計をしない僕にはこれしかないなと思い、アマゾンさんで3本ほど購入してみた。リュックを買った際に付与された1800ポイントを使ったので、3本で驚きの1000円ちょい。恐るべし。

さっそく腕に付けてみた。

f:id:kamech:20160409001349j:plain

チープだけどキュート!僕の華奢すぎる手首にはちょうど良いサイズ感!やばい!惚れた!

一点難があるとすると、ステンレスなベルトの方は毛がひっかかって痛いです。

そんなわけで、僕はこれからこのチープな腕時計をローテを組んで腕にはめまくってくわけですが、貧乏だからこの腕時計をしてるんではなく、かわいいからこの腕時計をしてるんだって世間の皆さんには優しく見守っていただきたく思います。

売れないと思いますが、一応僕が買ったチープカシオのAmazon置いときますね。他にも色々あるんで興味のある人は探してみるといいですよ。

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル A164WA-1 メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル A164WA-1 メンズ

 
[カシオ]CASIO 腕時計  スタンダード A158WA-1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A158WA-1JF メンズ