かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

月に100万円も稼げるブログの心に残るエントリーってどれなのか教えてくだしあ ガチで

www.jimpei.net

100万円超えたから分かったことなのか、100万円超えなきゃわからなかったことなのか、さっぱりわからなくて、100万円ってワードと記事の内容に関連性って皆無ながらも、このインパクトのあるタイトルだけでそこそこPVを稼げてるだろうってことは、こいつわかってんなー感は否めません。

ところで、僕は彼のブログをほぼ見たことがないんですが、恐らく、数万円の価値のある記事が何点かあるはずなんで、できればそれを僕に教えてもらえないですかね。他人のブログって基本興味ないんでどうしてこんなに稼げるのか謎すぎて頭が爆発しそうなんですよ。

こんな感じ。

f:id:kamech:20160402113406j:plain

著作権は放棄するんで、この画像使いまくっていいですよ(笑)僕もデザイナーの端くれなんでね、この程度の絵を描くことはね朝飯前ですよ。大学はね、語学を専攻してました。同期のみんなは語学力を生かした仕事してます。僕ね、超が2億個くらい付く程度の落ちこぼれなんです。

で、何の話でしたっけ?憧れですか?もちろん田辺誠一様です!!!!