かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

妻子持ちだけど通勤中に見かける女子高生に告白したら付き合うことになりました

あの子のことずーっと気になってたんですよ。一応妻子がいるので声をかけるの我慢してたんですけどね、我慢の限界も突き抜けちゃいまして、うっかり声を掛けてしまったんですよ。

「あ、あの・・・、い、いつも、お、、、おなじ電車なんだな(山下清風になってしまった)」って感じで。

女子高生の反応は(え?)って感じでしかなく、やっちまったーって思ったんだけど、立て続けに、

「こ、これから、コンビニの100円コーヒーでも、い、いっしょに、飲むんだな(やっぱり山下清風)」

女子高生は「は、はぁ」と答え、

かついでコンビニまで行って、コーヒーを飲み、そしてあれよあれよという間に付き合うことになりました。

妻子持ちと付き合いたかったんだってさ。ラッキーでした。