かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

そっか、乙武さんは一人じゃできないんだ・・・・・・・・いや、できるよ?

乙武さんには手足がないから一人でできないみたいなことをダミーの人がTwitterでつぶやいてたんだけど、あーそうかもしれないなー、やっぱ愛人がいなきゃ無理だよなーって騙されそうになりましたが、できます!!!!!!!

だって、床にこすればいいんだもん。男の子はみんな知ってるよ。何言ってるんだダミーさん!フォローの方法間違ってるよ!

と、やたら熱くなってしまった僕でした。

世間(僕)を騙すのって容易いんだから、13歳の女の子を騙すなんて朝飯前ですよ。下衆い憶測で本当はこうなんじゃないのみたいなことをほざくクソブログとかクソTwitterとかありますが、相手は13歳です。連れてく時点でアウトです。変態です。異常者です。下衆い憶測に及ぶまでもなく、ただの犯罪です。犯罪は犯罪です。

また熱くなってしまった。床にこすりつけて落ち着こう。いや、それはそれで熱くなる!