かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

3月のPVと収益が大変なことになってる・・・・・・100万超え・・・・・・

わかんないんすよ、わかんないんすけど乙武不倫事件簿の際に真っ先に彼の名前が浮かびましたよそりゃ。

bylines.news.yahoo.co.jp

この恨み晴らさでおくべきかってタイミングがあまりにも良すぎて、流石にないだろうなって思いつつも山本一郎氏によるこの爆弾ですからね。何を信用していいのやら。

政治家になるって大変ですね。僕も年金の未納期間があるので政治家にはなれませんね。きっと誰かに叩かれますよね。って、ここでカミング・アウトしちゃってるんでもう無理ですね。実名は出してないですが、もう無理ですね。終わりですね。政治家の道は絶たれましたね。

「国会の暴れん坊」こと浜田幸一さんの意志を継いで暴れてやろうって思ってたんですけどね、年金の未納期間があるので無理でした。後納制度ももう利用できないし、残念です!

えっと、何の話でしたっけ?PVと収益?あ、そんなもんあるわけないじゃないですか。冗談も休み休みお願いしますよ。ほんっとあなたたちは他人のお金の話ばかり気にしてるんだから。放っておいてください。