かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

横綱の変化をアウトとするなら、ルールで禁止にすればいい

普通に考えたら変化されて負けたほうがよわっちいだけだってのに何で批判されなきゃいけないんですかね。

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

白鵬ももう31歳ですよ?相撲界では大ベテランの域ですよ?若い頃のように動けなくなってきた今、どうやったら勝てるのか、そりゃあらゆる手段を取るに決まってるじゃないですか。

衰えてきた横綱より、さらに周りが弱すぎるのが問題なんですよ?恥ずかしくないんですか?もっと稽古しなさいよ。

いつもいつも強すぎる横綱を叩きまくってなんなんすかね!弱い者いじめはやめなさい!