かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

はてなブログ界隈で「ブログがーブログがー」なんてやってる間にライブドアブロガーは稼ぎまくってる件

はてなブログ界隈の皆さんは、とあるテーマに火がつくと、みんな揃って回れ右!なんてやってるんですよね。そんな暇があるなら、そんなにお金がほしいなら、もっと世間に有用な情報を提供すればいいのに。だから、ライブドアブロガーにいつまでたっても勝てないんですよ。

なんて、はてなブロガーを敵に回すようなことは一切思ってません。僕はどっぷりはてなブロガーなので、皆様のご機嫌を取りつつ、あいつが悪なら僕はあいつを叩きに行きますし、こいつを持ち上げろってんなら喜んでヨイショしに行きますよ。

みたいなね。

そろそろうんこして帰んなきゃ。出社時は出社時でうんこに悩み、退社時も当然うんこに悩む。こんなに悩んでるのに誰も慰めてくれない程度にはてなブロガーは自分のことしか考えてないんです(笑)

少しはお金のこと以外も考えてみてくださいね(笑)