かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

通勤電車に乗れません。朝だけ。

毎朝便器と格闘してるんです。それでも、出しきれてない気がしてならないんです。だから、恐ろしくて電車に乗れないんです。漏らしたら被害があまりにも大きすぎる。出しきれたんじゃなかろうかと思った朝も、外に出るとどうしてもお腹があばれはっちゃくになってしまうんです。僕、病んでます。

病んでしまったこの心を癒やすには、かわいい女子大生、いや、不細工でない女子大生とコーヒーでも飲みに行くしかないんじゃないかなって。そうしないと治らないんじゃないかなって。だから、僕とコーヒーとその後の何かしらに付き合ってくれる女子大生を絶賛募集しているわけですが、誰も引っかからないんです。不思議でならない。

コーヒーおごってあげるのに。

そうそう、昨日は胸筋ローラーやりましたよ。回数じゃなくて出きる限りの回数をこなすパターンの方で。おかげさまでかどうか、ぜんっぜん筋肉痛になってない。僕は体の限界より心の限界のほうが早くやってくるようです。だからうんこも本当は我慢できるはず。

明日から頑張る。