かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

乙武さんの不倫報道に思ったのは、僕もやるぞ!って決心できたことかな・・・・・(笑)

ゲスの人とか、ソナタの人とか、浪漫飛行の人とか、五体不倫満足の人は乙武さん。といった感じで次から次に不倫野郎の皆さんが登場してくると、僕が不倫しても世間にバレることはほぼないだろうし、最悪、嫁とのタイマンの修羅場が待ち受けてるだけだと思えば、その修羅場を受け入れる度胸があるなら、先に紹介した不倫野郎の皆さんより失うものが小さいんじゃないかなって、背中を押された気持ちになりました。

なんかありがとう。

って思ってる奴絶対にいる!

僕は違いますけどね。僕は嫁だけですよ。当然じゃないですか。何言ってるんですか。女子大生とどうこうなりたいなんて、どっかのブロガーだけじゃないんですか?あんなこと書いてる奴に限ってとっくに手を出してたりするんですから。わかるんですよ、僕くらいのネット上級者になってくると。人気ブロガーに寄ってくるチャランポランな女なんて腐るほどいるんですから。わかるんですよ、僕クラスになってくると。

不倫してる奴全員バレてとんでもない修羅場に巻き込まれろ!