かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ブログでお金を稼ぎたいのか女子大生にモテたいのか

あーーーーーーーーーーー!僕はどう考えても後者だった。そりゃ、両方手に入れば最高に幸せなわけだけど、どっちか選べってことになったら完全に女子大生。どう足掻いても女子大生。女子大生さえ貰えれば他に何もいらないし、抜けてく毛すら気にならなくなっちゃうね。ハゲた頭を女子大生にペチペチしてもらいたいね。

女子大生の何がいいって、少女と大人のちょうど狭間な感じ?少女だと一発アウトだし、大人だと色々経験積んだベテラン風が鼻につくし、女子大生のなんとも言えない絶妙な感じが僕の心をくすぐり倒すんですよ。

だから、目の前に100万円と女子大生が置かれてたら、僕は確実に女子大生を選びます。100万円と20代OLが置いてあったら20代OLを選びます。ん?目の前に30代前半お局に片足突っ込んでるOLと100万円が置いてあったら・・・・・30代前半を選びます!

すんません!ただの女好きです。

目の前に100万円と30代後は、100万円!100万円!100万円!いや、人によるかな。

そのくらい女好きです!ごめんなさい!

 

ブログで誰の役に立つとも思えないような文章を書いてお金を稼ぐって、正直無理ゲーとしか思ってないです。稼げてる人は、ブログでない場所でその能力を発揮すればもっと稼げる人だと思ってます。ブログでマネタイズする前にもっと考えるべきことがあると思いますよ。