かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

たまには家族サービスしなきゃってことで墓参り行ってきましたよ

お彼岸ですしね、春めいてきましたし、家族サービスの一切を放棄してた僕ですが、この3連休の最終日に家族でお墓参り行ってきました。家族サービスどころか、先祖サービスまで込み込みプランですよ。ソフトバンク超えたよ。

ネットにつなぐと、目に飛び込んでくるのは炎上的なものばかりで、いや、僕がそこしか見ないのかもしれないんだけど、とりあえず、変な思想でがんじがらめになってる人はTOKIOに絡むのはやめて、ペンでも取って、あなたを理解してくれる人にだけその考えを伝えて下さい。気持ち悪いですからね。

それからはあちゅう姐さんの記事が色々と波紋を呼んでるそうですが、僕の想像するところによると、はあちゅう姐さんは絶対にいい香りがするので、多少の炎上ネタには目をつむります。僕ははあちゅう姐さんの香りを想像してムラムラするんです。たまるか。

そんなこんなで、またしばらくドロンします。お酒のお誘いはいつでもお受けしますのでよろしくどうぞ。