かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

簡単にお金稼ぐ方法ないかなー

500円を稼ぎだす苦労を知ってしまったからか、最近改めてお金を稼ぐのって大変だなーって思うようになったんですわ。しんどくてしんどくて、筋トレする暇もないですよ。

どこかに簡単にお金を稼ぐ方法が落っこちてないかなー。いや、お金落っこちてないかなー。いい加減ブルーレイレコーダーくらい欲しいですよ。だって今日は「容疑者Xの献身」と「怪盗山猫」がかぶってるじゃないですか?どっちもテレビで見たいんですよ。DVD借りてくるの面倒くさいからテレビで見たいんですよ。成宮寛貴くんにどんな大どんでん返しがあるのかどうかとか見たいんですよ。

成宮寛貴くんで思い出したんだけど、ソナーポケットに同じ顔の人いません?大柄なんだけど、顔は明らかに成宮寛貴くんな感じの人。3人組のアーティストは大体「大・中・小」な感じ。韓国のグループはみんな同じに見える感じ。

気になることが多すぎて仕事が手に付かないんです。だから、ぜんっぜん稼げない。インターネットなんて無くなれ。