かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

いつもお仕事ありがとうございます、あざーっす!!!!!

金曜日にダダダダダー!と仕事を頂戴して、週明けあたりに納品する感じですよね。世間的には3連休だけどお前は仕事しとけってことですよね。俺は彼女と、いや、カノジョーと旅行でも行って軽く乳繰り合ってくるけど、お前は寝ないで仕事しとけってことですよね。

承知しました!僕は寝ないで仕事します!世間がハメを外して、いや、ハメてる間、僕は涙を拭いながら仕事を頑張ります!いつもいつも仕事頂戴しましてありがとうござぁwせdrftgyふじこ!!!!!!

最近、ストレスが溜まりがちなのかなんなのか、ブワーッとお金を使って何かしたいなって、お姉ちゃんと何かしたいなって、そんなことばかり考えてます。そんなことばかり考えてるから仕事がどんどん溜まってっちゃうんです。色々溜まってっちゃうんです。溜まるって何が?ん?

ってなことしか考えられないくらいストレスが溜まってます。しょーもないおっさんですよ!

 

ショーンKのようになりたい・・・・・。