かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

出合い系みたいなサイトで女の子を募集したらさくらに釣られてしまいました

下心満載で某掲示板で募集したんですよ女の子を。そしたら釣れたんですよ。どんな子か気になるから写真を送ってもらうじゃないですか。それが、まぁ普通で、普通すぎて逆にガチだなムラムラー!なんてしちゃったんですよ。でも、そのガチっぽさが実は釣りだったんですね。実は僕が釣られてたっていうね。どうして釣られてたって気付いたのかはそれはまた後日。

美味しい話なんて世の中にはないのに、どうしてちょくちょく出合い系サイトで知り合った女子高生となんだかんだあって捕まったみたいなニュースがあるんでしょう?僕はさくらに釣られまくるだけですよ?どこで知り合うんです?なんなんすか?ふざけるのもいい加減にしてくださいよ?

と、朝から超絶怒り狂ってる僕です。

こんなに僕を愚弄しやがって、許せん許せん!

今週末こそお姉ちゃんのいる店にいってとんでもないサービスしてもらうんじゃけん!待っとれよ!

ところで、諸先輩方にお聞きしたいのですが、優良店ってどちらにあるんです?僕、全然わかんないんで、できれば一緒に行って欲しいんですが。お金は出せないけど。