かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ご無沙汰してます。1日ぶりです?

昨晩大便したんですよ。それはもう大量に。今朝も大便したんですよ。それはもうそこそな量。さっき、お腹が痛くてトレイに行ったんですよ。普通に出ました。

僕のお腹どうなってます?

そーいえば、体重が60kgを超えてたし、それまでは58kgくらいだったから2kg分くらいの便を抱え込んでたのかもしれないのかな?そんなことはないのかな?

電車に乗る前とかはお腹がキュルキュルするっていうのに、土日になると嘘みたいに便意をもよおさないんですよ。もう病気ですよ。誰か僕を養ってくださいよ。もう外に出たくないですよ。

最近気になることと言ったら加藤紗里さんのお顔が直視に耐えうる程度に化粧がまともになってきたってことかな。テレビに出だすと人って変わるんだね。上西なんとかってポンコツ議員も見た目に気を使うようになったよね。

ポンコツは両者とも改善されてないけど。

僕も結構なポンコツでね、昨日バリカンで頭を刈ったら、なかなかおもしろい作品が完成したんだよ。さすがにみんなには見せられないんだけど、気になる人は電話してちょうだいね。LINEはたまに繋がらなくなるからね。やっぱ電話だよね。テレビも楽しいよね。YouTubeなんてうんこだね。