かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ZOZOTOWNとかいう小洒落た通販サイトでコートを買ってやったんや

洋服の9割がユニクロな僕は、ユニクロに買い物に行くときの服がないことに気付いたので、中身がユニクロでも外身がユニクロじゃなかったらバレないだろうってことでZOZOTOWNとかいう小洒落た通販サイトでコートを買ったんだよ。

ユニクロユーザーを馬鹿にしてるとしか思えない値段の洋服がそこら中に並んでて、そりゃ彼女もセレブなタレントになっちゃうよなーなんて思いつつ検索してて見つけたコートは、ビジネスシーンにもカジュアルシーンにも対応できそうな、貧乏人には一度で二度美味しいデザインの一品です。

さっそくSサイズをポチッ。

そうです、僕、Sサイズなんです。顔は大きいんだけど体はSサイズっていうアンバランス感っていうんですかね。昭和っぽいでしょ。

アンバランスといえば幽☆遊☆白書のエンディングテーマですよね「アンバランスなKissをして」

意味分かんないですよね。