かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

LINEが正常に利用できない状態なので、復旧までしばらくお待ちくださいだそうです

全然LINEやらないから気づかなかったんだけど、正常に利用できない状態だそうですね。LINEさんが復旧に向けて頑張ってるそうなので、しばらくお待ち下さいだそうですよ。

 それとこれね。

 なお、たった今嫁からLINEが届いた模様。届くときは届くし、届かない時は届かないし、とりあえずウンコのスタンプを返信したら、送れたんだか送れてないんだかわからい模様。別に嫁とLINEなんてしたくないし、どーでもいいし。

若くてかわいい女の子とLINEしたい。