かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

傘さしながら自転車で車道を走るのは危険だってあれほど言ってるのに

今朝もいましたよ、傘さしながら自転車に乗ってるおバカちんが。そもそも雨の日に自転車に乗ること自体が危険なのに、傘をさしてさらに危険度を増してあなたはどういうつもりなの?って少しだけ説教したくなりました。

そんな傘さし君は、車道を爆走してるわけですがそのスピードがなかなかのもので、ポンチョな僕は両腕で運転してんだから負けてらんねーぞって、涼しい顔で楽についてってるんだよ風を装って彼の後ろにピタッと張り付きました。

とっても疲れました。

彼、きっとスポーツマン。多分、車にはねられても受け身取れるわ。負けたわ。

今日こそ確定申告頑張ります。