かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

既婚なのに彼女を猛烈に欲しがる僕が炎上しないのは、よっぽど空気みたいなブログだからだろう

僕もそなたが欲しいのじゃ。そなたが必要なのじゃ。そなただけがいれば他には何もいらんのじゃ。できればFカップのグラドルがいいのじゃ。Hカップが隆盛を誇るグラドル界隈ではFカップなど小者も小者なのじゃから、わしのそなたになればええのじゃ。

ってことを既婚で子持ちの僕が書いても一切炎上しないのは、よっぽどこのブログが空気っぽいからってことになるんですね。すれ違っても見向きもされない。恐ろしいまでの空気感。

でも、街ですれ違う女子達は僕のことを見てるよ。なぜなら僕がそなたをガン見しているからなのじゃ。

今日は久しぶりにうちの最寄駅から電車に乗ったんですよ。最近電車を敬遠してたのは、電車に乗ると腸がキュルキュルと暴れだすから。お漏らしするんじゃないかって恐怖に襲われるから。

でも、今日はなぜか平気だったね。昨日嫁を抱いたからかな。

皆さんも調子悪いなって思ったら嫁を抱いたほうがいいですよ。

さて、今日の帰りも電車に乗って、特別なそなたを見つけてやるんです。ゲスゲス。