かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

トランプ氏が大統領になったらいよいよ第3次世界大戦待ったなしなんじゃない?みたいな恐怖

bylines.news.yahoo.co.jp

田母神さんより明らかに偏ってるトランプ氏がこれだけ人気を獲得できるナウなアメリカにちょっとビビってます。僕です。

前髪とおでこの境目に4次元を感じずにはいられないトランプ氏の人気がとどまるところを知らないようで、共和党の大統領候補に選ばれることほぼ間違いないんです。

目の下の白いのも気になるし、赤ら顔だし、典型的なアメリカ人っぽくて親しみ持てないんです。典型的なアメリカ人がどんなもんなのかっていうと、多分、バック・トゥ・ザ・フューチャー3のビフ・タネンの先祖みたいな感じだと思います。というか、ビフ・タネンだと思います。

なんとか、ヒラリー・クリントンには勝ってもらって、僕を恐怖から救ってください。よろしくお願いします。