かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

胸筋ローラーで今日だけBカップ?

 昨日は久しぶりにやってやったんですよ、胸筋ローラー。知ってます?胸筋ローラーの箱の黒人さん。

この人。

f:id:kamech:20160302214840p:plain

ヤバくないですか、これ。

なんか迫り来るものがありますよね。僕もこの人に負けたくないのでちょこちょこ頑張ってたら、このくらい開くのは特に問題なくなってきちゃったんですね。でも、全然マッチョじゃないんですよ。ただのガリガリのおっさんなんですよ。

今さら筋肉マンになろうだなんて思わないんですが、やっぱ娘が連れてくる男をぶっ飛ばさなきゃいけないって使命を負ってるので鍛えとかなきゃいけないんですよ。

ちなみに使ってるのはこれです。Amazonアフィリエイトです。

La・VIE(ラ・ヴィ) Wモンスターマンローラー 3B-4006

La・VIE(ラ・ヴィ) Wモンスターマンローラー 3B-4006

 

腹筋ローラーとこの胸筋ローラーだけで筋トレしてるんです。というか、これだけで十分だと思ってます。筋肉つけたい男子たちは絶対に買ったほうがいいし、ちょっと筋肉つけてみたいわーって女子は、僕が買って直接持って行きます。上野あたりの純喫茶で落ち合って、軽くトークでも楽しみましょうよ。